成田市 公津の杜の 公津の杜あべ歯科クリニック 一般・小児・インプラント・審美・矯正等、各種診療しております。 公津の杜あべ歯科クリニックお問い合わせ

審美

  • ホワイトニング
  • セラミック
 より美しい口元をお望みの方のための治療です。

 歯をより白くしたい。欠損補綴を行う際に、あとがわからないようにしたい。
 そんなときには、この「審美」に分類される治療内容になります。

 下に診療項目を記載しますので、ご覧ください。

審美歯科 機材

ホワイトニングの機材です。最新鋭の機械を導入しています。

ホワイトニング

 ホワイトニング、という施術を耳にしたことがありますか?

 最近は、虫歯や歯周病といった病気の治療ではなく、ご自分の口元をより美しくするための施術も盛んになってきています。
 歯のホワイトニングなどが主に挙げられます。
 これは、歯の白さをよみがえらる施術で、笑顔に自信を持っていただけるようになります。
 どのくらい白くなるのかについては、個人差がありますので、ご相談ください。


 公津の杜あべ歯科クリニックでは、最新の機器を導入し、また私共の技術の向上についても日々努力をしており、みなさんのご希望に添えるような施術を行っております。


 白い歯は、やはり笑顔の中の1番のポイントです。
 口もとの美しさを手に入れて、誰の前でも素直な笑顔で過ごすために。
 ご検討中の方は、一度ご相談ください。

セラミック

 歯の詰め物などで、銀歯と呼ばれるような金属をつかった施術があります。
 それらは保険適用のものなので気軽に利用することができますが、保険適用のものよりもより上質な、自分の歯に合わせた色のものを使いたいという方もいらっしゃいます。
 そんなときは、セラミックをご選択いただくことで、ご満足いただけるような治療結果を得ることができます。

公津の杜あべ歯科クリニック 診療日カレンダー

休診日
矯正診療日

診療時間はこちら>>

公津の杜あべ歯科クリニック 携帯サイトはこちら

携帯電話用のサイトもご利用ください。

公津の杜あべ歯科クリニック携帯サイト QRコード

http://www.koudunomori
-abeshika.com/m/