成田市 公津の杜の 公津の杜あべ歯科クリニック 一般・小児・インプラント・審美・矯正等、各種診療しております。 公津の杜あべ歯科クリニックお問い合わせ

小児

小児歯科 ガチャポン
 歯医者という言葉は、子どもの嫌いなものワースト10に入っていそうな言葉です。
 では、子どもはなぜ歯医者が嫌いなのでしょうか。

 何をされているのかわからなくて怖い! 痛い! 楽しくない!

 こんな理由がほとんどではないでしょうか。
 私は、歯科医師はこれらの原因を取り除かなくてはいけないと考えています。


 ちょっと痛いこともあるけれど、楽しいこともある。
 歯医者さんは優しい。

 こんな印象を持ってもらえれば、歯医者が大好き! とまではいかなくても、きっとワースト10からは外れるのではないかと思います。


 公津の杜あべ歯科クリニックでは、子どもたちがリラックスして治療を受けられる環境を整えています。
 普段診療で使用している診療台のモニターには、子どもたちに楽しんでいただけるようにDVDを流すこともあります。
 保育士の資格を持った専用のスタッフも在籍しており、子どもたちの不安を取り除きながら治療を進めることができます。


 一度嫌いになってしまうと、大人になっても、なんとなく苦手意識が残ってしまうものです。
 そうなる前に、ぜひ一度、当歯科クリニックにご来院ください。

小児歯科 イメージ画像

公津の杜あべ歯科クリニック 診療日カレンダー

休診日
矯正診療日

診療時間はこちら>>

公津の杜あべ歯科クリニック 携帯サイトはこちら

携帯電話用のサイトもご利用ください。

公津の杜あべ歯科クリニック携帯サイト QRコード

http://www.koudunomori
-abeshika.com/m/